フリーツール・アニメ・動画共有サイト・ドライブアニソン補完計画!・切り絵などなど^^
ランキングクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ


pixiv
プロフィール
Author:れんとん
s054546465.jpg

2012年5月あたりから切り絵始めました。
切り絵リクエストなども受付中。

リンクフリーです。
画像、動画への直リンクはお断りします。
トップページにリンクしてもらえるとうれしいです。

サイト名は 自由な日々はいかが?
URLは http://sozaifree.blog44.fc2.com/
フリーソフトについて
以前のフリーソフトは32bitOSの
XPでの動作を確認したものに
なっています。

少し前より64bitOSのVistaでの
動作確認です。

そのソフトがあなたのPCのOSに
対応しているかどうか調べてから
インストールするようにしてください。
 
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに
帰属します。 許可無くご利用又は
転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


redfan_150_330_w.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近、ニコ生見ることが増えてコメントしようとしたら
突然日本語入力できなくなったんですよ><
GJ、888888、><とか、ものすごく単純なものしか打てなくなった。
英数字でながながとコメ書くわけにもいかんし・・・。

んで、試しに検索かけてみたら・・・あったよwww

http://japan.internet.com/webtech/20120612/2.html

「Adobe Flash Player」プラグインのセキュリティアップデートで
Windows 版の新バージョン 11.3 に追加された、
Windows Vista/7 で動作する Firefox 向け「保護モード」の影響で、不具合が発生するそうだ。

「Flash Player プラグインがクラッシュする」「YouTube やニコニコ動画などの動画を再生できない」
「ニコニコ動画のコメント欄などに日本語を入力できない」などの問題が、ユーザーから報告されたという。

となってた。

まさにこの状況だったので、
1.adobeさんのサイトに行って、Ver10.3をダウンロード(解凍しといてね)
2.「コントロールパネル」→Flash Ver11.3を削除
3.Ver10.3インスコ

問題解消!!!となるはずです><
ニコ生でコメできないとか泣けている人がいるはず。
参考になれば幸いです。
まぁ、うちのブログそんな人こないけどwww

にほんブログ村 アニメブログへ
2012/06/14 22:25 日記 TB(0) CM(0)
暇な時に神撃のバハムートをやってます。
最近CMやりだしたみたいだじぇw

昨日だか一昨日だか昼TV見たら、CMやっててん!
んで、チャンネル変えたら変えた先で次々、CMやってた@@
力入れてるなぁ~w
RSでは、毎日ログインキャンペーンとかやってても、全然INできないけど
携帯なのでキャンペーンが楽だw

pixivに登録してみたよ!
切り絵ばっかりだけどねwww
ブログパーツも設置したので見てみてくださいね。
まぁ、以前に紹介したやつばっかだけどww

切り絵はブログを見て友だちになった人と
ちょっとしたことをやっています。(現在進行形)

「切り絵というのは切る絵が同じでも切る人によって全然違うものになります。
だから正解なんてないんです。まずはあなたも始めてみてみませんか?」
っという計画名だそうです。
まずは3人で切りました。

案の定私が一番遅かったw
他の方「切ったよ~」、自分「印刷すらしてないんだが@@!」
恐るべきスピードだw

メンバーは
計画を出した切り絵場 の 管理人うとさん、
ブログを見て知り合った くそったれ の管理人ゆうきさん です。

ゆうきさんはニコ生で切り絵してるときもあるので、
「切り絵」で検索したらゆうきさんがやってるかもね!

ニコ生やってみようかな・・・プレミアム?お金かかるんかぃ?!
ってなっちゃってますw
そして、大事なこと忘れてたWebカメラ持ってなかった^-;

動画投稿だけにしとくかぁ~w
動画はないけど今回はのばらお姐さん。

sDSC_0514.jpg

うら。 が気に入ってる。のばらお姐さんじゃないけどw

なんか、これ切ってくれん?っていうのがあったら、いっておくれ!
んじゃ、今日はこのへんで。 にほんブログ村 アニメブログへ
2012/06/12 18:30 日記 TB(0) CM(1)
インフィニワンド3さんを購入しました。
これで、武器強化してWIZも狩りできるように・・・。
そんな願いをこめながら強化へ・・・。

8738343484.jpg

ひゃっほい!w

やったよ、ママン!!!みたいなねw


そして調子に乗って、5にしようとしました^w^





すみません、調子乗りすぎました(つд⊂)エーン

失敗・・・・。3に・・・・。

3じゃどうしよもないので、4にもどしとこう・・・・。


48454524.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・。



まじかw



ち・・・・ちくしょう!!やってやる!あぁ、やってやるさ!!


4848418.jpg


Σ(;´Д`)ごぱっ!!!


結局4が1になりました


OTL 
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ♪




露天にリア運は売ってませんか?


おまけ:
4751.jpg

久しぶりにP戦いったわ~
何ヶ月・・・・いや何年ぶりだろうかww
全然わからんかったので、みんなについていきましたとさw

BISさんは支援で前にいったり、WIZさんはテレポでさくさく進んだり
剣士とランサも前に進むスキルあったよね・・・たしか。
ハイさんは装備で早いのか

僕おっそwww
みんな走るのはええよww
まぁ、MAPしらんのもあるのかもだけど、みんな早かったw
ついていくのが精一杯だったw
でも、楽しかったよ^^
また機会があれば出たいです^^
ん、昨日でたのか・・・・w

おまけ2:

471785.jpg

前の土曜日だったか・・・?
CBさんと朝遭遇。
二日酔いでも、しっかりソロするところがCBさんらしいというかw
さすがというかw
僕も見習いたいです!!

と、まぁ最近の報告でした。
それでは^^
にほんブログ村 アニメブログへ
2012/01/25 09:03 日記 TB(0) CM(0)
あけおめ!ことよろ!
本年もよろしくお願いいたします( ゜д゜)ノ ヨロー

2012年最初の日記でございます。
もう早いもので1週間経ちましたねぇ><
七草がゆ食べましたか?
私は食べましたよ~♪

去年親戚から送られてきたお餅が大量すぎて困ってますwww
ダンボール1箱とか、無理だからww
絶対カビる(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!
もっと最悪なことに、送られてくる前にあぁ、なんか鍋に餅いれて食べたいな・・・
って思って買ったお餅がまだあったり・・・・(;´Д`)ハァどうしよう・・・
ちなみに、今日も鍋で餅入りでした。
昨日以外、なにかしらお餅の入った夕食などになっています。
なのに、冷蔵庫に入っているお餅は減っていない・・・
ついでにいうと、床下に手付かずのお餅がたっぷり・・・・
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ♪
っという状況です。
ほんとにどうしようかねw

さて、RS話ですが、去年のことを(今年のじゃねぇのか!)。
クリスマスのことです・w・

街にサンタが現れ、殴りまくるという恒例?行事に参加しますた。
そしてSSとったのが、これです。

santafaieraj.jpg



・・・・。
みえねw
今気づいたけど、狩ってないときのSSにとればよかったんじゃね?・・・・・
㍉か・・・

何回か、Altキー長押しするの忘れてて・・・・BOX逃した;w;
そして、ようやっと拾い上げた成果が・・・

oai;hgrgijoag

gsfdhrtuytjdhj.jpg

一番右のケーキねw

grgstrty6r666.jpg

iotrigj;sijgj

hhflafuhrureui.jpg

さすがにキャンディー出たときは泣きたくなりました(つд⊂)エーン

年末年始(12時頃)、絶対ぷにょんはINしてると思い、INすると

いらっしゃいました( ゚∀゚)アハハ

いふむさんも、いらっしゃるということで古都噴水へ。
ネクロかわいかった(´∀`*)ポッ

ちょっとしかINしなかったですが、ぷにょんやギルメン、いふむさんに会えて
とってもうれしかったです><

ぁ、そうそう、年末に「モバゲーってどんなのなんだろう?」って思い、
携帯にインスコしてみました。

・・・やべっ、たのしw・・・・
暇な時はスマホいじって「神撃のバハムート」と「アイドルマスター・シンデレラガールズ」、
あとは「ガンダムロワイヤル」とかやってます。
ガンダムは除くけども、神撃(ごっついモンス除く)とアイマスの絵がカワ(・∀・)イイ!!
バハムートはカードゲームです。

8fec7f98386781a1.jpg87e4d74f9fe2d8f9.jpg

726cb0deab7f9b61.jpgcef7fa77659b68ce.jpg

カードゲームなんて、絶対やらんだろと思ってたのに・・・・やっちゃってます・・・wwww

ガッキーだったっけか?モバゲー宣伝してんの?
頭の中に残るCMだな・・・
「スマホでモバゲー」・・・・戦略にはまった・・・・

神撃のバハムートWikiのTOP絵まとめ

そういや、カードゲームのカードをヤフオク?で何十万出して買う人がいるらしいので
覗いてみた。
SSレアとか、2万とかついてた@@!なんか出たら売りたいなwww

まぁ、そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ






にほんブログ村 アニメブログへ
2012/01/08 20:17 日記 TB(0) CM(0)
おひさしぶりです。
ご無沙汰しております(*´σー`)エヘヘ

なんだか年末に向けて掃除とかいろいろやってたら、全然RSしとらん・・・。
でも、たまにINしてソロ狩りしてるんですよ!!
えらいやろ!(`・∀・´)エッヘン!!

狩り数分やったらチンデデスペナとか相当泣ける;w;
がんばってはおるんだが・・・どうしたもんか・・・とにかく攻撃が痛すぎてねぇ・・・
武器はインフィニ4になったんだが・・・やっぱどうしても攻撃が痛いww
シフなので、釣ってまとめて狩るんだが、狩り切れないww OTL
運装備やめて、HP装備とかにしたほうがええかなぁ・・・
こんなとき課金がんがんできれば、Lvもすぐにあがるんだろうな・・・(´;ω;`)ウッ…

そうそう、話し変わりますが・・・この前換気扇(台所の)掃除を手伝ったんだが、
いいことを発見しました><b
それは、100均の換気扇フィルターを装着してると、汚れが極端に少なくなることです!!
たかが100均のフィルターと思わず、やってみてくださいな!
来年はフィルターに向かってъ(゜Д゜)グッジョブ!!!と叫んでますよwww
あぁ、1年ぶっ通しで使ってもいいですが、半年に1回ぐらいは替えたほうがええかも。
ちなみにうちは1年ぶっ通しですww
まぁ、換気効率が落ちるだけですが・・・できれば半年に1回とかで替えたほうがいいですよ^^

フードが付いているタイプじゃないのは、別売りでプラスチック製のガードが付いているタイプを購入してください。
ええと・・・ファンが直にみえるやつのことです。
ファンをカバーする形のプラスチック製ガード、それにカパッとフィルターを装着するタイプです。
・・・自分で説明しててなんて下手なんだろうっと、今落ち込んでいます;w;・・・が、しかし!
もう気にしません!!

まぁ、とりあえずつけてみてください。
ъ(゜Д゜)グッジョブ!!と、来年フィルターにいってあげてくださいww

来年はRSでギルメンにたくさん会えますように・・・。
ぷにょにあったのはいつだろうな・・・・イヴさんにあったのはいつだろうか・・・・
とりあえず会いたいです;w; にほんブログ村 アニメブログへ
2011/12/06 19:13 日記 TB(0) CM(0)
こんにちはw
っていうかRSの話しをしろよ!!ってなりますよねww

この前、じゃんけんをグダグタやってて、寝落ち寸前のところを
RS友達に助けて頂きました^^
ぷにょGメンじゃないけども。とっても良い人><
僕の話し相手をしてくれました!ありがたい!


話し変わりますが・・・山口は暑すぎです;w;
もう11月なのに、昼間半袖でいたいんだけどもww
昨日休みで、わんこの散歩行ったらば、汗ダクダクでたwww
わんこもへばって、帰ってきたら速攻で寝てたよw
明日から雨で涼しくなるみたいだけど、寒かったらどうしよう;w;
風邪の人、増えるよね・・・・
今季のインフルエンザはいつ頃流行すんのかなぁ・・・
予防接種行かねば!!!
ただタイミングを誤ると、効き目がなくなるみたいだから注意だな!(ほんとかしらんがw
聞くところによると3ヶ月?ぐらいできれるんじゃないかと。
今行ったら、12.1.2・・・3月あたりが微妙か?


最近気になった動画2本続けてどうぞ(*´σー`)エヘヘ

地球はなんて小さいことか・・・・。
人間もなんて小さいことか・・・。
最後のへんは、英語ですがだいたい意味はわかるんじゃないかと。
えぇ、この惑星でかいんですってことです。宇宙はめっちゃでかいんですってことです。




みなさんはゾンビをみたことありますか?
まぁ、人間でもいいですがw
今回は、かたつむりさんのゾンビです。

ナショジオのサイトに動画ありますので、みてやってください。

かたつむりさん、カワイソス;w;

にほんブログ村 アニメブログへ
2011/11/04 21:56 日記 TB(0) CM(0)
最近、風邪が増えてます。
いぁ、まぁそういう時期ですけども・・・
天気も暑くなったり寒くなったりが激しいので注意してくださいね><

今日は、(も?)RSしてないので、動画でも紹介しようかとw

ビールが一瞬にして消えます@@
アンビリーバボーwww
あなたのカッコもアンビリバボーwww




健気だ・・・・
わんこ大好きなので、こんな動画も見ましたv( ̄Д ̄)v





スターウォーズをあんまりみたことないんだが、
これは有名だよね。ライフセイバー・・・・Σ(´∀`;)

ライトセイバー!達人たちの動画を加工したんだって。





高校生の作品・・・・。
暇だな、学生さんはwww
前みたハイクオリティーなRS動画も、びっくりな完成度w





んで、あとは全然関係ないけど、イラッときたのでこれもどうぞ^-
24時間TV関係ですがw

http://www.yukawanet.com/archives/3908709.html

正確な情報かどうかもわからんので、まぁ参考程度で。

たくさん動画みてますが、このへんにしときます。

RSでは、攻城戦がまたはじまるみたいなので楽しみです^^
GMには体調を万全にしてもらいたいじぇw
RSで、ソロをそろそろはじめようかな・・・でも、英会話も頑張りたいしな・・・
時間が欲しいよ~;w;

んじゃま、このへんで><
(´∀`*)ノシ バイバイ
にほんブログ村 アニメブログへ
2011/10/25 22:24 日記 TB(0) CM(0)
またRS日記じゃない・・・

ご訪問してくださっている方々に申し訳ないことをしてます;w;

反省していますが、INする時間がなく><

時間が許す限り、INします><



タイトルの通り、たまたま、見る気になったのでみたら、


ハンパなかった!!!




ハヤスグルwwww

意外な?特技だねぇ><



追伸:
マイアミのおんにゃのこと、ヴォイスチャットした・・・

撃沈してきたw

workとwalkの発音の違いで苦戦したw

はたらいてるの?ときかれ・・・あるいてるの・・・と答えた感じかなww

英会話ムズカシス><

skypeって音声とふつうのチャット同時にできるんだねぇw
この時初めて知ったわww

にほんブログ村 アニメブログへ
2011/10/02 22:54 日記 TB(0) CM(0)
こんばんわん。
ニル登場ですw

アメーバやり始めてちょいと経ちましたが・・・・
庭の木が灰色になってる感じです;w;
うーさんや、ぷにょんのとこはめっさ庭育ってるのにw
INできないせいで、草木が枯れております^w^
どうしよう・・・

RSにINできない原因のおおもとが英語の勉強でございます。
COCONEってサイトでさぁ~><b
ゲーム感覚で遊んで・・・いや学んでいます。

wouldがwillの過去形であることを初めて知ったり・・・
覚えている単語の少なさに愕然としたり・・・
英語チャットで撃沈したりと悲惨な日々を過ごしております・・・OTL

ついでにいうとLang8という、言語を教えあうサイトも利用し始め・・・
1日が24時間では足りない状態に;w;(私の場合は日本語を教え、英語を教えてもらう)
友になったアメリカの人とメッセージのやりとりをしているのだが・・・
暗号解読に時間がかかり、暗号返信にこれまた時間がかかりwww
わからないときは、笑い飛ばしておりますOTL

得意の oh!yeah! Lol(←笑、日本で言うwです) が火をふきます!

一筋縄ではいかないですね・・・やっぱしw
でも、全部がんばるぞ!RSもアメーバもCOCONEもLnag8も!

ぁ、ちなみに友だちになったのはマイアミの18歳のおにゃのこみたい^w^
Skypeとかも有効に活用していきたいなぁ~
世界中の人と話してみたいです><

さぁ、こっからは・・・・
家の中でこんなのを見つけました^w^

CIMG2199.jpg

なぜか、うちわの骨組みw
でもまぁ、せっかくなので痛系統のものでも作ってみようかな・・・と。

画像を用意!さぁ印刷!






ぁ、インク切れ・w・




OTL


よし、気を取り直して!




ぁ、インクタンク落下・w・




OTL


CIMG2198.jpg


飛び散った;w;

そんなこんなで印刷!
おぉ、貼付け!
おぉ!

瞬間接着剤を使いすぎで、部屋がすごい匂いに><
手についたり、下に敷いてあるものについたり

さんざんでした・・・

まだ、表?だけ貼りつけただけですが
こんな感じに。

CIMG2200.jpg


パッと見イケテル?!

表面に接着剤ついたりしてきたないけど・・・
カメラだとわからんなw

このあと、裏も貼ってなんか印刷面をコーティングしよっかな。
っと計画中です。

これもがんばろうw
うしろはやっぱり、ラストオーダーがいいかな~
それとも御坂妹か・・・

一応光沢紙に印刷してるんでけっこうきれい(・∀・)!
(プリンタはキャノンのMG6130を使用)





にほんブログ村 アニメブログへ
2011/09/28 20:39 日記 TB(0) CM(0)
あぁ~、とうとう30歳になっちまいました・・・・。
ぷにょんに言ったら、なんか「うゎ、オッサンw」って言われそうな気がするww
だからナイショにしといた!www

アンケートとか、いろんな用紙にさ・・・
30~39歳ってくくりに入るようになりました。

今までは、20~29とか25~29だったけどねぇ・・・
なんかほんとに節目を迎えた感じがいっぱいですww

13.jpg


ぉ、そうそう、今日はXperia arcの話でもしましょうかねぇ~。
なかなかいい機種だと私は思いますぜ!
PCみたいにちょっと反応遅くなったりすんのかなぁ~と思ってたけど、
軽快な動きですよ^^

OSはAndroidです。
一応入れたアプリをご紹介しようかな。

・なまず速報
・K-9 Mail
・NTT Docomo 災害伝言板
・Skype
・ライト
・Antivirus Free
・Auto WiFi Toggle
・AudioManager
・APP 2 SD FREE
・自動壁紙チェンジャー


あとはゲーム(無料)を少々。
アプリはこんなとこです。

なまず速報は地震速報のアプリです。
 決して、どじょうとは違います^w^

K-9 MailはEメールを見るためのアプリです。
 arcに標準でEメールついてたけど、メール削除1件1件とか使いづらかったww

NTT とSkypeはいうまでもないか。

ライトは災害時重宝しそうだったよ><
 ただ単に、カメラのライト光り、画面が白くなる。ってソフトなんだけど、
 その他に機能がついてない、単純さ?というのかがとても(・∀・)イイ!!
 ライトはけっこう明るいよ><bb

AntivirusはAndroidのウイルス対策でさ~
 
AudiManagerは音に関するものです
 
APP 2 SDは、arcに標準で装備されているMicroSDにアプリを移すものです。
 本体に蓄積すると、容量とるのでSDのほうへ。(移動できないのもあります)

自動壁紙チェンジャーはそのままの意味です。

Auto WiFi toggleは自動で登録されたWiFiに接続します。
 これが一番ネックだったかなぁ~・・・・
 WiFi機能がありながら、ボタン押さないと繋がらないという(手動)・・・・arc

 んで、「われわれ一生懸命さがしました」
 登録されたWiFiに自動で接続してくれるアプリ!!を。
 


一番苦労したわ・・・
1,SPメール受けるためには、WiFi切らないといけないとか。
2,WiFi自動で接続してくれないとか。


WiFi接続はアプリで解決したんだが・・・
SPメールのほうはけっこう探した・・・OTL

まぁ、お探しの人のためにURLでも貼りつけておこうかな。

http://dekiru.impress.co.jp/m/2011/05/05614.php
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/adbdc12970b3831c4f0dcd35382ab41e/

このあたりが、わかりやすいかも。
これを設定するとWiFi入切しなくても、メール送受信できます。
SPメールをWiFi経由で送れるようになるため。(のはずw)


この2つが解消されなかったら・・・・とっても使いにくかったわw
標準設定で使用している方は、設定を変更したほうがいいでしょう。
いちいちメール送受信時にWiFi入切とかやってらんないですもんw

WiFi経由でメール送ると、たぶんパケット代が浮くのではないかと・・・。
まぁ、定額ならそんな心配してもしょうがないですがww

追記:
メールは、横にするとキーボード打ちがしやすく( ̄ー ̄)bグッ!
そして、チョッパーかわいいな・・・・
にほんブログ村 アニメブログへ
2011/09/17 16:23 日記 TB(0) CM(2)
FC2カウンター
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
329位
アクセスランキングを見る>>
PSO2 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
