フリーツール・アニメ・動画共有サイト・ドライブアニソン補完計画!・切り絵などなど^^
ランキングクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ


pixiv
プロフィール
Author:れんとん
s054546465.jpg

2012年5月あたりから切り絵始めました。
切り絵リクエストなども受付中。

リンクフリーです。
画像、動画への直リンクはお断りします。
トップページにリンクしてもらえるとうれしいです。

サイト名は 自由な日々はいかが?
URLは http://sozaifree.blog44.fc2.com/
フリーソフトについて
以前のフリーソフトは32bitOSの
XPでの動作を確認したものに
なっています。

少し前より64bitOSのVistaでの
動作確認です。

そのソフトがあなたのPCのOSに
対応しているかどうか調べてから
インストールするようにしてください。
 
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに
帰属します。 許可無くご利用又は
転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


redfan_150_330_w.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
風邪ひいたゎ~のどいたい;w;
のどあめ、加湿器、暖房で治療中!!
みなさんも風邪を引かないようにしてくださいね^^

今日はBurnAware Freeというソフトをご紹介。
最近DVDマルチをつけてみたので、なにかいいソフトはないかと
さがしてみたところ、みつけた!っていういきさつです。

説明書がいらないくらいのインターフェースでした。
まぁ、すんごくさっぱりしてるソフトって感じですね~w
一応書き込み(DVD)試してみたところちゃんと書き込めていました^^
左側のCD・DVD・Blu-rayを選んで右側のどんなことをしたいかを選びます。
2009y11m06d_152517468.jpg

ファイルを追加(add Files)などで、DVDやCDにはいるようなサイズで
収めたら後は焼くだけ!!Burn!!Burn!!です。

2009y11m06d_152949422.jpg

簡単スグル!僕のドライブはBlu-rayに対応してないので、わかりませんが
Blu-rayにも対応してる?ようです。お金出してソフト買うよりこっちのがいいかも?!
まぁ、そのへんの判断は個人でお願いしますねw

2009y11m06d_153002406.jpg

下のほうにメディアがどのくらい空いているかでてきますので、参考にして
ファイルの大きさを調節してください^^

おっと、ソフトの説明ばっかりしてた・・・^-
インストールはいつものようにお願いします。

まず、サイトに行って、ソフトを探します。
ここから^^

2009y11m06d_151346797.jpg
2009y11m06d_151401343.jpg

下のほうへ行くと、BurnAware Freeって書いてありますのでそこクリック!
2009y11m06d_151422375.jpg

また下に下がっていくとDownLoadボタンがあります。
2009y11m06d_151443843.jpg

BurnAwareFree5.0MBっていうのの下にボタンがあるのでクリック!

2009y11m06d_151523797.jpg

これが最後のクリック!!DownLoad Now!
あとは指示に従ってダウンロードとインストールしてください。
インストールする前には一応ウイルス検索してくださいね、自己責任ですから><b

インストールするときは、普通はそのまま進んでいけばいいです。
インストール場所変更したり、ツールバーいれますか?とか出てきた場合は
自分で判断してください。
僕はとりあえず、ツールバーはいれませんけどね。

このソフトは見やすさと使いやすさ、両方もってるソフトだと思います。
マルチドライブはあるけど・・・とか、書き込みソフトなくしてしまった・・・とか
PC自作したけど、ソフトにお金かけたくないみたいな人は
つかってみてはいかがですか?
サイトはここから^^


にほんブログ村 アニメブログへ
2009/11/06 15:56 BurnAware Free TB(0) CM(0)
FC2カウンター
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
485位
アクセスランキングを見る>>
PSO2 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
