フリーツール・アニメ・動画共有サイト・ドライブアニソン補完計画!・切り絵などなど^^
ランキングクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ


pixiv
プロフィール
Author:れんとん
s054546465.jpg

2012年5月あたりから切り絵始めました。
切り絵リクエストなども受付中。

リンクフリーです。
画像、動画への直リンクはお断りします。
トップページにリンクしてもらえるとうれしいです。

サイト名は 自由な日々はいかが?
URLは http://sozaifree.blog44.fc2.com/
フリーソフトについて
以前のフリーソフトは32bitOSの
XPでの動作を確認したものに
なっています。

少し前より64bitOSのVistaでの
動作確認です。

そのソフトがあなたのPCのOSに
対応しているかどうか調べてから
インストールするようにしてください。
 
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに
帰属します。 許可無くご利用又は
転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


redfan_150_330_w.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
前の更新からどのくらい経つのか・・・^-
内容も忘れますよねwww

ちょと日記も書いてみようかな、今回は^w^
オンラインゲームの日記ですけどね。
RS(レッドストーン)の桃鯖在籍のキャラがおります。
RSはここから、どうぞ^^
低スペックパソコンでも、動くそうです><bb
って、もう最近じゃ関係ないかな・・・(-_-)

友達とブリッジヘッドってとこで話してたら、なんか一列に並んでたので
みんなで並んでみようかw的なノリでPT(パーティー)募集してたら、こんなことになりましたwww
はじめは誰も来ないだろ^-^と思ってたんだけど、通りすがりの霊術師さんにはじまって
徐々に人が増え、黒シフイパーイなりましたwww
みんなで罠仕掛ける動作すると、ゴ●みたいでものすごく気持ち悪いですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

2.jpg

一番先頭にいますが、イイダシッペは僕ではありませんよ!!断じてw
なんか率先してリーダーしてるように見えますが、違います^-
ただ、楽しかったですwww
そして、いつ終わっていいのかわかりませんでした・・・OTL
タイミングというものは大事ですねw

あと、RSかけら1年かかって集めました^w^
WIZで行ったの記憶にないし、もはやww
1年ぶりに宝に埋もれてきました><bb

1.jpg

てなことが、最近の出来事です^w^

よし、本題入ろうかw
これからはたまにRS日記書くことにします^^(忘れてなければ・・・

CIMG1504.jpg


・・・・・
・・・・・・・
絵心のかけらもねぇ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんなつなぎ方になります^^って書きたかったんですけどねぇwwww
見事に失敗です!!まぁ、キニスルナ^-;

前に話したUSBケーブルはとてもかしこいやつなので、つなげばたぶんOKです><b
前回作ったブートCD(EASEUSのぶん)を入れる前に一応、普通に起動した状態で認識されるか
確認しておいてください。

続いて、PC起動させるときに起動順序を変更します。
普段はHDDから起動している方もいると思います。それを変更します。

スイッチいれたら、画面にロゴ(FUJITSUとか)が出たときにBIOS起動のキーを押してください。
それぞれ機種によって違ったりするので、自分で調べてください^^
僕の場合はF2キーだったかな・・・たしか。

起動したらフロッピー→HDD→DVDとかになってたら、
フロッピー→DVDドライブ→HDDのように変更しておきましょう。

んじゃ、USB接続して、CDいれて起動です!!

っていう肝心なところで本日は燃え尽きました^w^
次回は、USB接続CD起動後、実践です><bb
順序としては、

EASEUS Disk Copy起動 → USBのHDDが認識されているか確認

→ どんなコピーします?選択 → コピー元HDD選択 → コピー先HDD選択

→ コピーしたらHDDこんななります。コピーしちゃってもいいですか?最終確認

→ OK!!コピーしちゃって!!! → コピーされるまで待つ。


ってな具合になります。


ちなみに昔のノートPC(celeron、128MB)で試しに80GBコピーさせようとしたら
2%に1時間かかりました^-;;;
全部終わるまで・・・・どんだけかかるんですか^-?というふうになりましたwww
PC変えて、ワークステーション Xeon3GHz×2・4コア認識、4GBのPCで同じ容量試したところ1時間ちょいで終わりました。
ある程度のスペックを持ったPCでコピーすることをお勧めします。
さすがに数日とかかかるの嫌ですし・・・。ねww

にほんブログ村 アニメブログへ
FC2カウンター
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
329位
アクセスランキングを見る>>
PSO2 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
