フリーツール・アニメ・動画共有サイト・ドライブアニソン補完計画!・切り絵などなど^^
ランキングクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ


pixiv
プロフィール
Author:れんとん
s054546465.jpg

2012年5月あたりから切り絵始めました。
切り絵リクエストなども受付中。

リンクフリーです。
画像、動画への直リンクはお断りします。
トップページにリンクしてもらえるとうれしいです。

サイト名は 自由な日々はいかが?
URLは http://sozaifree.blog44.fc2.com/
フリーソフトについて
以前のフリーソフトは32bitOSの
XPでの動作を確認したものに
なっています。

少し前より64bitOSのVistaでの
動作確認です。

そのソフトがあなたのPCのOSに
対応しているかどうか調べてから
インストールするようにしてください。
 
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに
帰属します。 許可無くご利用又は
転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


redfan_150_330_w.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
遅いですが、あけましておめでとうございます(m´・ω・`)m
今年もよろしくお願いします。

寒いですねぇ・・・
そうそう、全然関係ない話ですが、わんこのご飯あげようとして持っていったら
柵にひっかかりご飯を盛大にぶちまけました^-;;;
わんこはその盛大さにびびってましたw
「これ?私のせい?!」見たいな感じでw
この場をお借りしてお詫びいたします。ごめんよ、うちのわんこ!!!

さて、今回紹介するのは「 Pixia 」というソフトです。
イラストを描いて、複合機で読み込ませて色塗りとかは普通にできますし、
ペンタブレットからの入力などにも対応しています。もちろん筆圧感知もできますぜb

Windowsで動作するフルカラー専用ペイントツールらしいです。
ちなみに64bitでも、動作するようです。安定してるかは知りませんがw
僕のPCにはインストールできました。
32bitのPCのときのように快適に操作することができます。
今はVer.4とVer.5のようです。
レイヤ機能も使えるし、やはり使い勝手が良いのがいいです^w^
ちょっとした画像加工をするときに、使ったりしています。(今は
昔はイラスト書いて色塗り塗りしたりしてましたが・・・・絵の才能は皆無でした・w・b

ほかにも、フィルタやペンデータ、イラスト講座などPixiaホームページからいけますので、
いかがでしょうか?上達してきたら、追加という形でもいいでしょう。

おすすめは、Pixiaを使ってのイラスト講座です。
僕はペンタブ使っても悲惨な状態でしたが、マウスだけで描く人もいるようですよ!
マウスのみで描いた人の講座は必見です。
見ただけで感動するもんw

あんたすげーよ!ブラボー!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ

ってなります。僕だけかもしれませんが^-
Pixiaホームのトップ絵があります。イラストを見てみてはいかがでしょうか?
2011年1月18日現在ではシトリさんという方の絵が展示中です。
サイトはここから。サイト名はAshです。

おっと、あぶないまたリンクするの忘れるとこだった。
Pixiaはここからどうぞ。

ソフトはPixiaかVectorあたりからダウンロードするようにしてくださいね~。
見るだけでもためになります、お暇なときに読んだり、さわったりしてください。
さ・・・さわったり(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アww




スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログへ
2011/01/18 23:43 Pixia Ver.5 TB(0) CM(0)
FC2カウンター
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
329位
アクセスランキングを見る>>
PSO2 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。