フリーツール・アニメ・動画共有サイト・ドライブアニソン補完計画!・切り絵などなど^^
ランキングクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ


pixiv
プロフィール
Author:れんとん
s054546465.jpg

2012年5月あたりから切り絵始めました。
切り絵リクエストなども受付中。

リンクフリーです。
画像、動画への直リンクはお断りします。
トップページにリンクしてもらえるとうれしいです。

サイト名は 自由な日々はいかが?
URLは http://sozaifree.blog44.fc2.com/
フリーソフトについて
以前のフリーソフトは32bitOSの
XPでの動作を確認したものに
なっています。

少し前より64bitOSのVistaでの
動作確認です。

そのソフトがあなたのPCのOSに
対応しているかどうか調べてから
インストールするようにしてください。
 
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに
帰属します。 許可無くご利用又は
転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


redfan_150_330_w.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
異常気象ですねぇ・・・寒くなったり、暖かくなったり。
新入生の人は、さくら散ってなくてよかったなぁ~と思います。
4月の頭は、入学式とかにはさくら散ってるだろうなって思ってたのに・・・。
近所の子も新1年生・・・はやいな・・・ランドセル・・・かわいいな・・・。
体格とランドセルの比率がなんともいえないですよねw
変態かお前は!っていう意見は却下しますね^-
近所の新1年生は男の子だしね・・・。女の子ならよかっt

んじゃ、そろそろ使ってみましょうか^w^
とりあえずソフト起動です。
次にファイルを開くを選択!

2010y04m18d_230815305.jpg

次に透かし情報の作成です。

2010y04m18d_230826805.jpg

青い画像はWindowsの中かなんかに入ってたものです。
開いたり、組み込んだりするのはあなたの好きな画像を使ってください^^

透かしデータの作成をしましょう (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

2010y04m18d_230908586.jpg

追加をクリックでし!やべ、噛んだ・・・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!
データの追加画面でましたねぇ。
まぁ、ここではファイルということで・3・
2010y04m18d_230913805.jpg

ファイルを洗濯・・・選択してください。
選択したら透かし情報をさっそく埋め込みましょう!!!キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

2010y04m18d_230959227.jpg

って思ったらパスワードだったw
忘れないようにしてくださいね~w
見れないからw

2010y04m18d_231015211.jpg

埋め込むのか?.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..コノォコノォ
ってつつかれますので、つつき返してください。

2010y04m18d_231032055.jpg

できたら、画像を保存などしてみてくださいな。
抽出画像をみたいときは、錯乱画像の入ったファイルを選択して
右クリックでステガノグラファーで抽出みたいなのがあるはずです。
あとはパスワードをいれて、(*´д`*)ハァハァっと見れます><b

だいたい説明はこんなもんですな~。
何度も言いますが、パスワード忘れないようにしてくださいねw
めんどうですからw
よし、本日は終了だ!お疲れ様でした。オツカレー(_´Д`)ノ~~



にほんブログ村 アニメブログへ
2010/04/19 22:01 その他 TB(0) CM(0)
チーズケーキ大好きなものです(・ω・)ノ
雨ばっかりでまいってます・・・洗濯物がかわきゃしない^-
わんこの散歩にいけないのが一番嫌です;w;
雨でもいけばいいじゃん!っていう方もいらっしゃるかも・・・
でも、ダメなんです><帰ってきたらどろどろで次の日においがすることも・・・

よし、気を取り直していきまっしょい!
突然ですが、CSI: っていう海外ドラマ知ってる方いらっしゃいますかね?
とてもおもしろいサスペンス&科学の事件捜査ドラマなので見てくださいね><bb
ちなみにシーズン10(CSIだけで)あたりまでありますw
1話1時間番組でww
他のスピンオフ作品も見てくださいな!
CSI:miamiとCSI:NYもよろしくお願いします^w^
1話完結の謎解きをお楽しみください。o.゚。・*楽チィ(´・∀`爻´∀-`)ネェェン*。゚.o。

あ、でも心臓の悪い方など、血を見ただけでも倒れそうな人はやめといたほうがいいかもpq


そのなかでCSI:miamiにでてくるステガノグラファー?フィー?っていう技術をご紹介。

写真とかの画像に、もう一枚画像を隠したりする技術みたいなのです。
テキスト形式など隠すファイルはさまざまみたいですが・・・。
パッと見、普通の人にはまったくわかりません。(たぶんねw
ファイルのサイズが、普通の画像より大きくなるというのでわかるらしいですが、
普通そんなサイズとか気にしないですよね^w^

じゃ~ま~サイトから。ここから飛んでください。

2010y03m07d_145230259.jpg

こんな感じのサイトに行きますと左側に
2010y03m07d_145234228.jpg

が、ありますのでクリック!

2010y03m07d_145327056.jpg

次にDLをクリックしてください。
あとはいつもみたいにさらさらと導入してください。

2010y03m07d_145424806.jpg

起動するとこんな画面になります。

導入はここまでです。


CSI:は絶対おもしろいので見てくださいね~^^
最新科学捜査がわかります。
映像の加工とか、使われている機材とか、最新ソフトウェアとか鼻血ものです。

例:空気中に漂っている物質の分析とか
  デジカメ写真に写っている人の瞳から「その人がみていた景色」を取り出して画像にすることができるとか

世界でもっとも見られているTVシリーズらしいですよ~
理科嫌いな人とか、科学に興味がない人も楽しめる作品です!!!
と、熱く語りすぎるかもしれないので、このへんにしておこう・w・

紹介サイトはここから。 にほんブログ村 アニメブログへ
2010/03/07 15:14 その他 TB(0) CM(0)
いや~、前のブログから長いときが経ちました^-;
捨てアドだけでどうしろ?って感じですよねw

本日はanimeEDENというサイトをご紹介します。
もちろん無料ですよ~。(登録もね

んじゃ、いってみましょうか^^
サイトに飛んだら、上部に
2009y09m09d_111949521.jpg

こんなのあります。Free Registrationをクリックしてください。
2009y09m09d_112007396.jpg

チェックを入れてくださいな~d[o´・ェ・`o]☆OK★[o´・ェ・`o]b
次に
2009y09m09d_112025708.jpg

ユーザーネームやパスなどいれてください。
適当でよかったはず・・・でも、忘れないようにc⌒っ*゚д゚)っφ メモメモしてください。
あとはなんて書いてあるのかをさらさらと入力><b

2009y09m09d_112041614.jpg

ってところあたりは、特になにも記入しなくていいようです。


ぜんぜん関係ないですが、RedStoneで課金きれるとやる気なくなります(´-ω-`)
ぇ?ほんとに関係ないじゃねぇか!ってつっこみは却下です^-^v

登録終わったら、サイトのトップでログインしてくださいな~。
2009y09m09d_114726536.jpg

でか字のANIMEをクリックします。MANGAでもいいんだけど・・・
英語・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
次にここでタイトル名の頭文字をクリック
2009y09m09d_114803318.jpg

AIRを例にやってみるとまず a をクリック。
次に
2009y09m09d_114827427.jpg

タイトルクリックで、次は話数クリック。
2009y09m09d_114842318.jpg

とりあえず01話押しました。んで、こんなファイルだよって言われるので

2009y09m09d_114942599.jpg

Crick hereのところ押す><b
それからあとはご自由に^^

簡単な説明で申し訳ないですが、もう書き疲れてますwww
サイトはここから。

にほんブログ村 アニメブログへ
2009/09/09 11:59 その他 TB(0) CM(0)
雪降ったり、雨降ったり・・・。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
ロケット打ち上げおめ!オバマさん大統領おめ!
花粉症おめ!・・・・もうすこしで季節が・・・OTL

さて、今回はAnimangaをご紹介いたします^^
TOPはこんな感じのサイトです。
2009y01m26d_164226340.jpg
ぁ、真ん中へんのはキニシナイで^-ときたま、こんなになってもどらんのですw
んじゃまさっそく・・・
2009y01m26d_164410460.jpg
キャラの画像下あたりに”Direct Download”ってありますので
ぽちっと押してください^^
押したら下にスクロールして中央列あたりに
タイトルがでてきますので、お好みのものをクリックb

2009y01m26d_164438670.jpg

濃い色が全部揃ってるやつで、薄いのがまだ途中のやつだと思います^^
今日はstrike witchesを選択。
2009y01m26d_164506811.jpg

話数選択!

2009y01m26d_164538807.jpg

外部のMegauploadに飛びます。上部左あたりにでてきたアルファベットを入れて
Download!!!をクリック。
2009y01m26d_164610162.jpg

freeの下の数が減っていくのでそれまで、のんびり広告を眺めてくださいw
こうなったらOKです↓
2009y01m26d_164635498.jpg

freedownloadを押して、ファイルをどこに保存するか決め、保存しますbbb
Megauploadはダウンロードに制限がかかっているため(無料のひとは)、
できない><またコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!って言われるときがありますので
ご注意を^-^
僕の場合、ダウンロード制限を超える?と2日ぐらいダウンロードできなくなります;w;
次のダウンロードまで間を空けろ!ってことだと思います。
できないときは、気長に次の日、次の日とがんばってみてくださいww

にほんブログ村 アニメブログへ
2009/01/26 17:10 その他 TB(0) CM(0)
vectorからメールが来て、ちょっと興味をもったソフトをご紹介。
これ使ったら、PCのゴミがごっそりとれました。
ってか、こんなにゴミがあったのかとへこみましたw

PCの動きが早くなるかもしれないので試してみてはどうでしょう^^
2008y11m29d_165438666.jpg

ソフト名は Wise Registry Cleaner 3 です。

「レジストリクリーナ & レジストリ最適化ツールです。
 レジストリのクリーニングを行うことで、
 あなたの PCを確実に高速化することが出来ます。
 レジストリに蓄積された不要なエントリを簡単/安全に、
 そして確実にクリーンアップすることができます。」

ってサイトには書いてありました。私のPCでは
早くなったかわからなかったですが、クリーナーとしては
よかったと思います。だって、びっくりするほど
でてきたんだもん・・・・^^;やってみて損はないと思います。

サイトにいって
2008y11m29d_165509010.jpg
こんなボタンをクリック!
それから、
2008y11m29d_165531562.jpg

Freeのほうをクリック!あとは指示に従ってインストールですbbb
最後にWise Disk Cleaner 3などを進められますが、それは
あなた次第です。いらないと思えばチェックをはずしてくださいね~^^

インストール時Englishしか言語ありませんが、起動すると
日本語もありますので、安心してください。操作も簡単です^^
サイトはここから。

にほんブログ村 アニメブログへ
2008/11/29 17:12 その他 TB(0) CM(0)
風が冷たいです。そして、僕のふところも冷えてます・・・・OTL

さて、今日はObject Dockというのを、ご紹介します^^
どんなソフトかといいますと・・・。
ObjectDockはマウスに反応してアニメーションするデスクトッププログラムです。
アイコン・スキンをカスタムできるタスクバー、プログラムランチャーです。(たぶんねw
2008y10m28d_121239074.jpg
これは、私のデスクトップの画像です。画面左の中央に配置してあります。
マウスを近づけると、(今Firefoxですが)でかくなります。
このアイコンもけっこう気に入ってます。なんかかわぇぇw
英語版ですが、ボタンぽちぽち押しながら設定するのも
なかなかですbbb
次に、ダウンロードの仕方です。まず、サイトにいって、
2008y10m28d_120200165.jpg

2008y10m28d_120227374.jpg
下のほうにあるFreeDownloadを押します。
そして、2008y10m28d_120302585.jpg 緑のボタンを押します。
2008y10m28d_120325097.jpg
んで、ダウンロードNowっていうのを押します。あとは指示に従ってください。
日本語化もできるようなので、英語はわからん!ってかたはどうぞ^^

サイトはここから。
日本語化紹介はここから。



にほんブログ村 アニメブログへ
2008/10/28 12:31 その他 TB(0) CM(0)
最近、暑いのか寒いのかわからなくなってきましたw
服選ぶのも大変です・・・ってか、服ちょっとしかないけどねw
半そでか、ぶ厚い冬物しかないので、困ってます^-^;
どっちきればいいかなぁ・・・
朝寒いしなぁ・・・
昼暑いしなぁ・・・

はぁ、どうしよう;w;

ま、それはおいといて
今日は、フリーソフト エヴァメーターのご紹介。
ノートパソコンの人におすすめです^^(エヴァ好きなひとでね

2008y10m18d_144609944.jpg

エヴァが内部電源にかわったときみたいになってます。
時計モードや、画面に出てるときマウスを近づけると透明になったり
タスクトレイに格納できたりします。
自分的には、外部から内部に・内部から外部にかわるときの
表示が好きです。
デスクトップでも使えるそうなので、つかってみてはどうでしょう^^
ソフトはここから。 にほんブログ村 アニメブログへ
2008/10/18 14:57 その他 TB(0) CM(0)
本日は「Exロックフォルダ」をご紹介します。
このソフトはとってもお手軽にファイルを偽装できます^^
PCで日記をつけていて、人にはみられたくないあなた!
PCでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘな画像などをあったりするあなた!
そんなあなたにおすすめですw

他人にPCを勝手に使われてもそれが重要なファイルだと
気がつかないはずですbbb
だって、見た目はゴミ箱だから^^
それに開くにはパスワードいるからねぇ!

ゴミ箱に偽装したファイルは
ファイルを右クリック→送る→Ex→パス入力で簡単に開けます^^
他人にはただのゴミ箱にしか見えないからとても安心ですbbb

2008y10m08d_154713268.jpg

ロックナビゲーターで閲覧し終わると、勝手にまた偽装されますので、とても便利です。
ほんとに重宝してますので、みなさんもお使いください^^

ソフトはここから。


にほんブログ村 アニメブログへ
2008/10/08 15:53 その他 TB(0) CM(0)
ヤフーが提供している、ウィジェットです。
いろいろな機能がつけられて、重宝するはずです^^
カレンダー・時計・天気・メモなどなど、他にもウィジェットがたくさんです。

はじめてガイドにリンクをしておきます。ここの説明をよく見て使ってくださいね^^
ここからどうぞ。
2008y10m07d_115127055.jpg

カレンダーなど、便利な機能がありますが、私のおすすめは
ぷちえう゛ぁ」です。なんでかといいますと・・・・

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!からです。
ぇ?理由は以上かって?以上です^-;;;
2008y10m07d_115208244.jpg

キャラの上でダブルクリックすると、Yahoo検索窓が出ますので
便利でもありますbb
いちいちブラウザ開かんでいいしね^^
えヴぁはここからどうぞ。

さぁ、自分好みにカスタマイズしてみましょう^^b にほんブログ村 アニメブログへ
2008/10/07 12:12 その他 TB(0) CM(0)
本日はZtopというソフトです^^
タスクトレイのZtop上でマウスのホイールを動かすと音量調節できたり、
ホイールクリックするとミュートにできたりなんかします。
ウインドウのタイトル上でホイール操作するとアクティブなウインドウを
一時的に半透明化することもできます><b
2008y09m23d_134825721.jpg
僕的にはなかなか使いやすいソフトだと思ってます^^
ソフトはここからどうぞ^^
何度も言いますが、ウイルス検索してくださいね。また、ソフトの使用は自己責任でお願いしますね^^
にほんブログ村 アニメブログへ
2008/09/23 14:06 その他 TB(0) CM(0)
FC2カウンター
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
485位
アクセスランキングを見る>>
PSO2 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
