フリーツール・アニメ・動画共有サイト・ドライブアニソン補完計画!・切り絵などなど^^
ランキングクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ


pixiv
プロフィール
Author:れんとん
s054546465.jpg

2012年5月あたりから切り絵始めました。
切り絵リクエストなども受付中。

リンクフリーです。
画像、動画への直リンクはお断りします。
トップページにリンクしてもらえるとうれしいです。

サイト名は 自由な日々はいかが?
URLは http://sozaifree.blog44.fc2.com/
フリーソフトについて
以前のフリーソフトは32bitOSの
XPでの動作を確認したものに
なっています。

少し前より64bitOSのVistaでの
動作確認です。

そのソフトがあなたのPCのOSに
対応しているかどうか調べてから
インストールするようにしてください。
 
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに
帰属します。 許可無くご利用又は
転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


redfan_150_330_w.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはよ~ござぃます^w^

SF2で第2回クランマーク争奪戦というのをやっているみたいです。
そうそうクラン移籍しました!
前のクランは、土日ぐらいしかクラン戦(CW)がなかったのと、
時間的に合わなかったので除隊いたしました><
私にしてはめずらしいw

今回入れていただいたクランは、絡みもあり人もたくさん。
時間的にもINすれば誰かしらいる感じで、さみしい思いをしないですんでます。
CWもできるしね><
今クランメンバーは20人前後?かな。(記憶力の無さはいうまでもないので・・・
少数精鋭にもかかわらず、たくさん人がINしてるのはうれしいかぎりです。

CWは「ちょっとコンビニいってくるね」ぐらいの感覚で
やっているみたいで、1日何回もできてとても充実しております。

うちのクランは今現在、55位でした。

123


前のクランはCWやってないようで、600位あたりでしたわん。
上位50位にはクランマークをもらえるようです。
ただ50位だと、マーク選択ができませんw
まぁ、余り物には福があるっていうけども・・・。
うちは何位目指してるんだろうか?w

おぉ、そうそうクランはSPEED_STARっていうんですぉ。
そして、クラン内でニラさんっていわれるのが定着しつつある・・・
そして、「はい」っていっちゃう私がいる・・・

ついこの間、「歩く」という普通の動作ができるようになりましたwww
無変換キーで、歩くんだよね・・・なんでできないんだろう?・・・
同時にSHIFTキー押してたことに、この前気づいた!
アホスwwwwww
こんなことに何ヶ月も気づかなかったなんてwwww・・・orz

ヘッドショットも1ヶ月前は14%ぐらいだったのが、今は30%に迫るとこに来てます。
体のどこかに当てるより、頭を狙ったほうが良い!!
体に何発もいれるより、1発の頭!という気持ちで撃つようになりました。

HS率50%超の人のアドバイス
「移動するときでも、HSを狙える位置をキープ(経験を積むしかない)」といわれ
実践!HK417という武器ですが、今までより照準を若干上気味にすると驚くほど
頭に当たるように^w^b
接近戦でも頭!と考えて撃つと斜め45度ぐらい(気持ち的に)であたるようです。

これからもがんばっていきまっする!

にほんブログ村 アニメブログへ
2012/12/14 10:11 SF2 TB(0) CM(0)
こんぬつわん~
SF2に脱出モードの刑務所が追加されました。
やってみましたが、感想としては後半のマップあんまり使わない気がしますw
前半に大激突するようなマップになってました。
後半のマップに突入した時点で、ほぼ勝敗が決まっている感があります。
走り回って敵を倒すというような感じではないですねぇw



攻めがとても難しいと感じました。攻めでポイントをとっておかないと勝てません。
倒されまくるわ・・・・どうしようww

あぁ、そうそう、エウレカセブンAO見終わりました。
感想は・・・・ぇ?終わり?!・・・って感じだった;w;
だいたいなんで、チームゴルディロックスのクロエが前半で出番がなくなるんだよ!!
幼女がすきなのn(ry

困難をチーム(ゲネラシオン・ブルとか)で乗り切って、後半あたりでエウレカとレントンと再会して、
シークレットもスカブも生き残れるような選択(アオの最終選択)して、大団円で終わって欲しかった・・・。
あくまで私の希望ですけどねwww
もう物語最後、エレナもフレアもナルさえも影も形もないんですけど・・・。
ねぇちゃんのとこで(´;ω;`)ウッ…ってなったけど、
エウレカとレントンとアオの3人のとこで(´;ω;`)ウッ…ってきそうになったけど、
そこだけだった・・・なんとも評価しがたい・・・。
気が抜けたという感じだった;w;

今から見ようとする人は、前作だけでとめておいたほうがよいかと。

だいたいなんで、クロエの出番が少ないんだよ!!


しまいにゃ、エウレカセブンAOの相関図からも姿なくなったし・・・。

あ・・・あれ?SF2の記事のはずなのにエウレカセブンAOの話が大きかったような・・・

SF2に、新武器、新キャラ追加されたので、時間のあるときはやってみてね!
それじゃ、このへんで!



にほんブログ村 アニメブログへ
2012/11/22 14:21 SF2 TB(0) CM(0)
こんにちは。おひさし、れんとんです。
Special Force2にディフェンスモードが実装されたのでやってきました。

はじめ、サバイバルモードみたいにハンドガンではじまると勘違いをして、
装備変更しないままやっちまいましたw
そう、敵めっちゃ沸くのに、スナイパーwww
迷惑やろうになっちゃったww



エイリアンわんさかモードでしたねw
ランボーとかシュワちゃんみたいに、ぶっぱなしっぱなしです!

img_map.jpg

気づき:
1.武器庫1と2がありますが、武器庫1を守るほうが良いかと。
  武器庫2は2箇所から敵が侵入してきます。
  1ヶ所崩壊すればもう一箇所もカバーできずにアウトになります。

2.味方が銃をぶっぱなしはじめても、自分は我慢しなければならないことがある。
  これは、みんなが一斉にリロードに入らないように、時間差をつけることです。
  みんな一斉にリロードになると敵の侵入を簡単に許します。
  4人一斉にリロードに入ったら悲惨ですw
  味方の弾数も感覚的に把握できるようにしましょう(ぇ?それは㍉?

3.武器庫1で迎え撃つとき、4人が横に並んだ状態で入口付近の敵を
  叩くのがいいかと思います。(ジグザグも可

s8484605.jpg

こんなのもいいかな。後ろの人が前の人の、弾数わかりやすいし。

s8484602515.jpg

イラストきちゃなくてスマソw
やってるひとは、わかる絵だと思う!

   斜めから入口付近を狙う人や、遠く湧いたところあたりを狙う人がおるけど
   私的感想としては、フォローしにくかったです。
   突撃スタナーとか侵入されたら、そっちに大きく銃を動かさなくてはいけないので
   つらかったです;w;
   人がいる方に突撃してくるみたいなので、4人並んだような状態のほうが、
   カバーしやすいです。銃もそこまでうごかさんですむ。

例:3の人が1の人のリロード時や、襲われた時のカバー
  動かす範囲が大きい><

s848460555151.jpg


 :横に並んでいる場合 4の人が123の人のカバー
  動かす範囲は、入り口付近の左右を狙うぐらいで済む
  敵はほぼ直進してくるので叩きやすいかと。
  初心者や慣れていない人は、こんな陣形のがいいと思うます。

s8484602515747.jpg

4.はじめに1匹沸くタイラント?は閃光弾?ぐらいでいけます。まぁ、空爆要請とかでもいいけどw
  一人が閃光弾投げて、他が一斉にぶっぱなすでいけるはずです。
  お金は、惜しみなく使ったほうが楽ですw
  最後の最後まで、ラストにとっておく人と、こまめに使う人がわかれているといいかも。
  タイラントでやられそうなのに、使わない人はダメだぞww
  お金めっちゃあるのに、タイラント4匹に追っかけまわされてるとか
  味方をそんな状況にさせないでねw

今回の気づきはこんなとこです。
また何かあったら載せまする。んじゃ、また! にほんブログ村 アニメブログへ
2012/11/09 14:27 SF2 TB(0) CM(0)
こんちは、れんとんです。
今日早々とSF2やったので成績でも載っけてみようかなぁと。

大きくするには画像クリック。
ScreenShot00002.png

ScreenShot00003.png

ScreenShot00005.png

ScreenShot00006.png

ScreenShot00007.png

ScreenShot00008.png

ScreenShot00009.png

こんな感じの成績になりました。

挙動が変な敵がいたので、遠いから大丈夫だろうと、
周りを見ないで撃ったら、そんな私を影から狙っていた人にやられましたw
いい教訓だw
これからは、ちゃんと周りを見てから撃とうw

あと、ちょっと撃つとすぐに弾をリロードする癖がついてしまってるようです;w;
リロードしてる間に、敵のすぐ後ろの敵に倒されることが多い・・・orz
リロードしないリロードしない!と思ってても、手が勝手に「R」ボタンを
押してるw
周りをクリアリングしてからとか、物陰に隠れてとかしてから
リロードできるようにしたいです!
それじゃ、このへんで。 にほんブログ村 アニメブログへ
2012/10/19 13:56 SF2 TB(0) CM(0)
こんにちは。
去年買ったXperia arcがちょうど1年経ったので改造してみました。
root化とかroot奪取というそうです。
しかし、この作業・・・携帯が動かなくなる(起動不能)や
docomoの保証を受けられなくなるなど、デメリットもあります。
だから、はじめの1年は我慢しましたw
買っていきなり起動不能は避けたかったのでw

神撃のバハムートやるときに、Wifiがめっちゃ重くなったりしてたので
気合を入れて、挑戦することにしました><
っていうか、内蔵メモリが少なすぎるんだよ!!
androidとdocomoのアプリでもういっぱいいっぱいとか、ありえない・・・。
いらないプリインストールアプリがわんさかだし・・・。
そのアプリもSDカードに移動もできないってどうよ・・・?


まぁ、結果から言って・・・成功です><b
やったよ~!!
めっちゃ苦労したわww
今度、作業工程みたいなのをアップしようかと思ってます。

さて、今日はスペシャルフォース2の動画を撮ってみました。
参考には絶対なりませんが、見てくださいなw



どっちもおんなじ動画。





それでは、また~。 にほんブログ村 アニメブログへ
2012/10/15 16:37 SF2 TB(0) CM(3)
FC2カウンター
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
485位
アクセスランキングを見る>>
PSO2 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
