フリーツール・アニメ・動画共有サイト・ドライブアニソン補完計画!・切り絵などなど^^
ランキングクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ


pixiv
プロフィール
Author:れんとん
s054546465.jpg

2012年5月あたりから切り絵始めました。
切り絵リクエストなども受付中。

リンクフリーです。
画像、動画への直リンクはお断りします。
トップページにリンクしてもらえるとうれしいです。

サイト名は 自由な日々はいかが?
URLは http://sozaifree.blog44.fc2.com/
フリーソフトについて
以前のフリーソフトは32bitOSの
XPでの動作を確認したものに
なっています。

少し前より64bitOSのVistaでの
動作確認です。

そのソフトがあなたのPCのOSに
対応しているかどうか調べてから
インストールするようにしてください。
 
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに
帰属します。 許可無くご利用又は
転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


redfan_150_330_w.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは、れんとんです。
衝動買いしちまいました・・・。
中華pad系なんでしょうかね?これw
Q8001という型番のようです。
スペック詳細は下をどうぞ。

◇OSバージョン Android 4.1
◇Gセンサー 360°Gセンサー対応! 本体を傾けると自動に認識、縦横自動表示切換
◇音楽MP1、MP2、MP3、WMA、OGG、APE、FLAC、WAV、AC3、AAC、AMR、DTS、RA、M4A
◇動画VC-1、MPEG-2、MPEG4、XviD/DivX、Real8/9/10、AVI、RM、RMVB、PMP、
             FLV、MP4、M4V、VOB 、WMV、3GP、MKV
◇JPG、BMP、PNG、GIF;マルチタッチが対応
◇電子ブック TXT、LRC、(PDF、EPUB、FB2)
◇Smart PMU技術によるバッテリー寿命向上
◇公式Androidマーケット&日本語フォント設定済み
◇日本語入力に設定
◇日本語に設定 プロセッサ A13:1.2GHz RAM DDR3 512MB 内蔵メモリ 4GB
                Wi-Fi 802.11b/g/n
◇バッテリー リチウムイオン充電池
◇rooted(?)

インターフェース
◇Micro SDカードスロット【最大32GBまで対応】
◇RESET
◇イヤホン3.5mm
◇内蔵スピーカー
◇内蔵マイク
◇充電用DC-INジャック/OTG接続口

ディスプレイ
◇静電式タッチパネル搭載!7.0インチ(800*640 ピクセル)
◇本体重さ 約328g
◇簡易日本語説明書付き

送料込みで5000円ちょっとでした。
GF12とほぼ同じ価格。
箱から見ていきましょう。

s1367377537160.jpg

s1367377580318.jpg

送られてきて、
配送の人「はい、荷物です」
れんとん「ぁ・・・軽い・・・」

持った瞬間、ある動画を思い出した。
安い中華版ipodtouch買ったみたいな動画で、偽物掴まされた動画。
電源キーを押すと、バッテリー警告が出るという感じ。
中身は、バッテリー警告のフィルムとそれをバックから照らすライトだったっていう・・・

持った瞬間ほんとに、「あぁ、偽物で使えないものが届いたゎ・・・」てオモタw
半分あきらめながら、箱開けたww
充電して・・・スイッチオン・・・つかない・・・ぁ、長押しかw

ついた!!!(゚д゚)!

おぉ、ちゃんと動くじゃまいか!!
Android4.1が入っていらっしゃる。つけたついでにWiFi接続もやってみた。
記憶している26桁のパスをさらさら打ち込み、接続。

問題なし!!(゚д゚)!

静電式のマルチタッチで低スペック?同程度価格というから、
GF12みたいに相当重いのかと思ってた。

サクサク動くよ、これw

ハイスペックの1万~のタブレットはこれ以上に軽いってことか??

一昔前のノートPCより、はるかに軽いんだけど、Q8001でもwww

一緒に入っていた者達。

s1367377610023.jpg

簡易説明書、電源コード、USBケーブル、OTGケーブル。以上。

s1367377664264.jpg


説明書が簡易すぎるwww

別途マニュアルが付属・・・しません!!@@!!

この後、カメラ、ビデオ、GooglePlayストア、時計設定、画面調節(明るさ)、SDカード認識を
やりました。

GooglePlayが使えるのがすばらしい!と思ってたら、
このQ8001もうすでにroot化されていることに気づきました><
Android4.1だけでうれしかったのに、root化されてるとは・・・。
GF12からこれに乗り換えを検討。

ぁ、でもちょっと問題?も。
これ電源ケーブルつないだ状態なんだけど、こんな出てていいんだ?
グッと押し込む勇気が出てこないほど、細い端子付近なんだよね~w
この状態で大丈夫みたいだから、まぁ、いいことにしようかねぇw

s1367377745754.jpg


評価は Q8001>GF12 です。同程度価格で。
次は、入れたアプリなど紹介しようかね。(これから入れる)
にほんブログ村 アニメブログへ
2013/05/01 17:13 Q8001 TB(0) CM(6)
FC2カウンター
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
329位
アクセスランキングを見る>>
PSO2 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
