フリーツール・アニメ・動画共有サイト・ドライブアニソン補完計画!・切り絵などなど^^
ランキングクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ


pixiv
プロフィール
Author:れんとん
s054546465.jpg

2012年5月あたりから切り絵始めました。
切り絵リクエストなども受付中。

リンクフリーです。
画像、動画への直リンクはお断りします。
トップページにリンクしてもらえるとうれしいです。

サイト名は 自由な日々はいかが?
URLは http://sozaifree.blog44.fc2.com/
フリーソフトについて
以前のフリーソフトは32bitOSの
XPでの動作を確認したものに
なっています。

少し前より64bitOSのVistaでの
動作確認です。

そのソフトがあなたのPCのOSに
対応しているかどうか調べてから
インストールするようにしてください。
 
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに
帰属します。 許可無くご利用又は
転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


redfan_150_330_w.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
震度5から1週間後ぐらいに、震度3がありました。
でも、佐賀に行ってたので揺れてないですわw

親戚のお子様も一緒に行ってました。
行き・・・車内でお子様が「トイレ・・・」ってw
ドライバーしてた、うちの父が「今パーキング通り過ぎたんだが・・・」ってw
オムツはずれたばかりやったけど、さすがに長距離移動なのでオムツにもどってたらしい。
「今、オムツやからしても大丈夫よ」とママが言っても、「いや~、トイレ~~~><」

「トイレ、トイレ、トイレ~、ママ~、トイレ、トイレ、トイレ~~;w;びえぇぇぇん~~~~」
みんなで気をそらせようと、「ほら、アンパンマンの曲かかってるよ」「(外指さして)ほら、あそこになんかあるよ」とか、必死になってましたww
それでも、「トイレ」連呼でこれはもう限界なんだろうなって思ってたら、
「P」の看板が!ヒャッホイ!ほらもうちょっとでトイレあるよ!ってなったんですが、
「P あと22km」「@@!22km」絶対間に合わんwwww
って車内はあきらめムードにw

もうちょい走ったら「P あと2km」って看板が出てきて、一同ホッとしました。
どうもでかめのパーキングまで22kmだったようで、小さめのパーキングがあと2km!
みんなで必死に話しかけて、ついたら速攻でトイレにw

パーキング入ると同時に、チャイルドシートを解除し、停止した瞬間に車のドアが開き、
お子様抱っこして、猛ダッシュ!

どうやら間に合ったらしいですww
ママが「めっちゃトイレ長かったwwwww」って。まだ出るの?っていうぐらい出してたそうですww

sDSC_0058.jpg

sDSC_0059.jpg

唐津城(写真矢印のライトアップw)と鹿家?ってとこの海、行ってきた。
ぁ、唐津城は車内から見たりしただけだったw
二丈パーキングエリア?休憩所?ってとこで、お子様が「トイレ・・・」になりましたw
パーキングエリアなんだけども、後ろが海でとってもいいとこだった。
階段もついてて砂浜に降りることができました。鳴き砂でも知られているらしい・・・?
踏み踏みしてみたけど、わかんなかったw
サーファーの方もおったよ。砂浜もゴミとかなくてきれいだった!
「トイレ・・・」からはじまった休憩でしたが、とってもよかった!

こちらに紹介があったよ。
にほんブログ村 アニメブログへ
2014/04/01 15:10 なんでもこい! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sozaifree.blog44.fc2.com/tb.php/522-3b798456
FC2カウンター
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
329位
アクセスランキングを見る>>
PSO2 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
