フリーツール・アニメ・動画共有サイト・ドライブアニソン補完計画!・切り絵などなど^^
ランキングクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ


pixiv
プロフィール
Author:れんとん
s054546465.jpg

2012年5月あたりから切り絵始めました。
切り絵リクエストなども受付中。

リンクフリーです。
画像、動画への直リンクはお断りします。
トップページにリンクしてもらえるとうれしいです。

サイト名は 自由な日々はいかが?
URLは http://sozaifree.blog44.fc2.com/
フリーソフトについて
以前のフリーソフトは32bitOSの
XPでの動作を確認したものに
なっています。

少し前より64bitOSのVistaでの
動作確認です。

そのソフトがあなたのPCのOSに
対応しているかどうか調べてから
インストールするようにしてください。
 
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに
帰属します。 許可無くご利用又は
転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


redfan_150_330_w.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんわ。れんとんです。
以前もダイエットするとか言ってたんですが、失敗し、今度は体の代謝をあげるために
体を柔らかくしてから、筋トレに励もうかと!
失敗しないように応援しておくれwww

さてさて、4月から新たなアニメが始まりましたので、れんとんの注目アニメをご紹介。
日~土曜の順でいくます(´・ω・`)
始まったばっかなので、1話見た感じもしくは、これから期待・注目の作品ということです。


日曜:ハイキュー(初めの感触としてはおもしろそう)
   ブレイクブレイド(映画版はGood、5章まで)
   極黒のブリュンヒルデ(ごくこくって読むのかよw)
   一週間フレンズ。(1話目で次も見たいと思った)
   彼女がフラグをおられたら(私はアンラッキーフラグが見えるはずだ!)

月曜:マンガ家さんとアシスタントさんと(アゴwwwww)
   M3~ソノ黒キ鋼~(まだ始まってないよ)

火曜:ブラック・ブレット(えんじゅちゃんかわぃ・・・以下略)
   カリーノ・コニ(和む・短時間)

水曜:棺姫のチャイカ(まゆげ・w・)
   ノーゲーム・ノーライフ(能力たけ~なw)

木曜:エスカ&ロジーのアトリエ(題名長いよ。作画はいい感じ?)
   ご注文はうさぎですか?(きんモザ風?)
   犬神さんと猫山さん(テンポいいし、私は好き)
   龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(脱臼痛いよ。地縛霊ごときでひかぬ!こびぬ!かえr・・・あぁぁぁぁぁぁ~~~)
   シドニアの騎士(原作が良いと聞いたことがあるので期待。アルペジオ風)
   僕らはみんな河合荘(意見が割れそうだけど、私は好きだ)
   悪魔のリドル(1話だけど物騒。でも期待してるよ)

金曜:蟲師(安定のクオリティー、必ず見ろよ!)
   デート・ア・ライブⅡ(シーズン1からどうなるか)

土曜:健全ロボ ダイミダラー(全然健全じゃなかったwww)
   星刻の竜騎士(出だしでまだなんともいえない)
   魔法科高校の劣等生(声優はいい感じ、これからに期待)
   キャプテン・アース(BONESなので期待)
   それでも世界は美しい(個人的には歌はいいと思う)

土曜番外編・・・神々の悪戯 なにそのキャラ紹介wwwwwwwwwww、大爆笑間違いなし、見る気は失せたがw
              牛乳口に含んで見て、吹き出さなかったらすごいよwwww


以上、始まったばっかなのでこれからに期待です。
前期のは、未確認で進行形が一番良かった気がするわ。いなりこんこんが微妙だった。原作のが良かった。
ウィッチクラフトワークス、ノラガミ、ディーふらぐ!、のうりんとか次あるのを期待したいとこだ。
にほんブログ村 アニメブログへ
2014/04/13 23:25 なんでもこい! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sozaifree.blog44.fc2.com/tb.php/523-f3823a13
FC2カウンター
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
329位
アクセスランキングを見る>>
PSO2 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
