フリーツール・アニメ・動画共有サイト・ドライブアニソン補完計画!・切り絵などなど^^
ランキングクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ


pixiv
プロフィール
Author:れんとん
s054546465.jpg

2012年5月あたりから切り絵始めました。
切り絵リクエストなども受付中。

リンクフリーです。
画像、動画への直リンクはお断りします。
トップページにリンクしてもらえるとうれしいです。

サイト名は 自由な日々はいかが?
URLは http://sozaifree.blog44.fc2.com/
フリーソフトについて
以前のフリーソフトは32bitOSの
XPでの動作を確認したものに
なっています。

少し前より64bitOSのVistaでの
動作確認です。

そのソフトがあなたのPCのOSに
対応しているかどうか調べてから
インストールするようにしてください。
 
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに
帰属します。 許可無くご利用又は
転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


redfan_150_330_w.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おひさりぶりです。生きてます。
れんとんの近況報告でもしましょうかね。

まず、ゲームと切り絵ははちょいちょいやってます。
そして、うちのわんこが天国へ旅立ちました;_;
本当に最期までいい子やった><

んで、転職もしました。
肉体労働系になってます。
今、もうちょいで半月ほどになりますが、筋肉痛がすげ~ですw
人生初工場勤務で覚えることが多い・・・。
帰ったら速攻で寝てます。
いぁ、アニメはちゃんと見て寝てますww

今なら
アルスラーン戦記
赤髪の白雪姫
実は私は
のんのんびより りぴーと
オーバーロード
モンスター娘のいる日常
それが声優!
GANGSTA
干物妹!うまるちゃん
だんちがい
がっこうぐらし
うしおととら
ゲート
監獄学園
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
WORKING!!!
Charlotte
境界のRINNE

・・・あれ、めっちゃ見てる・・・w
まぁいいかw

そんな感じで毎日を送ってます。
皆様も日々お仕事やプライベートがんばってくださいね!それじゃ! にほんブログ村 アニメブログへ
2015/07/29 03:32 なんでもこい! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sozaifree.blog44.fc2.com/tb.php/527-2da29e53
FC2カウンター
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
329位
アクセスランキングを見る>>
PSO2 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
