フリーツール・アニメ・動画共有サイト・ドライブアニソン補完計画!・切り絵などなど^^
ランキングクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ


pixiv
プロフィール
Author:れんとん
s054546465.jpg

2012年5月あたりから切り絵始めました。
切り絵リクエストなども受付中。

リンクフリーです。
画像、動画への直リンクはお断りします。
トップページにリンクしてもらえるとうれしいです。

サイト名は 自由な日々はいかが?
URLは http://sozaifree.blog44.fc2.com/
フリーソフトについて
以前のフリーソフトは32bitOSの
XPでの動作を確認したものに
なっています。

少し前より64bitOSのVistaでの
動作確認です。

そのソフトがあなたのPCのOSに
対応しているかどうか調べてから
インストールするようにしてください。
 
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに
帰属します。 許可無くご利用又は
転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。


redfan_150_330_w.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちわん、れんとんです。
アメリカ鯖SF2がサービスを停止するらしく泣いてますw
AVAに移行してね^w^ってさw
急すぎる・・・私はAVAよりSF2のが好きなんだけども><
臨場感?みたいなのがあって私はSF2が好きだ!
ほかのFPSいろいろ試したんだけど、なんか奥行きが広すぎて的が小さくなるのか
ぜんぜん当たんないんだよね~w
だからちょうどいいマップサイズで多種マップあるのが好きです!

ってことで、また海外鯖のSF2を試してみようと挑戦しています。
一覧はこちらをご覧ください。

EUROPE鯖にしようかなと。
中国韓国はなんか攻撃とか怖いので遠慮して、ほかに言語がわかりやすそうなとこが
EUROPEだった。
サイトに飛んだら、ドイツの言語っぽくてテンパりました;w;
S.K.I.L.L. - Special Force 2 が名称のようです。
上部にUnited Kingdomにしたら英語になりました><
アメリカ鯖では、フィリピンの人がいたりしてタガログ語?が少しだけわかるようになりましたw
といっても、「あ、バカにしてるな」とか「ほめてるみたい」ぐらいでしたがww
taeってのが「くそったれ!アフォが!」的な意味合いだと思う!

イントールがなかなか終わんない。ちっ!

とりあえず、アカウントを作ります。メルアドとパスを打ち込んで作ってやってください。
Createをすると、メルアドにメールくるので記載されているURLをクリックしてアクティブにしましょう。

連休からの夜勤明けで、体が悲鳴をあげてます。
シップはったよ・・・ふくらはぎと、腰w
じぃちゃんばぁちゃんみたいなことになっとるわ;w;
19時間ぐらい起きてるので、そろそろ寝ないとシボウフラグがたちそうです。
はよ、インスコおわって;w;

転職して1ヶ月ぐらいになるけど、体重が2㌔ぐらい落ちたんじゃないかと思われる。
ジーンズ(いまはパンツ↑?って~のか?)がするっと穿けるようになったわ!
転職おそろしいw

SF2インスコできて、プレイはじめたらまた書こう。
もう限界だ。寝るw
おやすみ! にほんブログ村 アニメブログへ
2015/08/18 13:00 なんでもこい! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sozaifree.blog44.fc2.com/tb.php/528-6b80f50e
FC2カウンター
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
329位
アクセスランキングを見る>>
PSO2 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
